だんぼーるは最高に萌る
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ハッピーハロウィン
2013-10-09 Wed 20:39
131009.jpg

お久しぶりです、よぴこです!

諸事情によりまたまた活動停止中なのです
最近まったく切り絵をやってません;;

絵本作りたいよ…しくしく


最近、金木犀のいい香りがしますね
ハロウィンの月がやってきましたよ!

私は秋が一番好きです
夏が一番苦手なので苦手な夏がさる秋が好き

あと芋と栗とかぼちゃがすきなので秋が一番好きです

別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
学祭いってきましたー・ω・
2011-11-28 Mon 07:24
maka.jpg

次のコミティアにケーキをイメージした女の子本を出そうかと思っていたけど
やはり和服の女の子本だしてーとか動物もふもふ本描きたいとかやりたいことがいっぱいです

土曜日に母校の学祭行ってきました^-^*
今回なんだか前より派手な演出がなかった気がする…

展示してあったイラストがレベル高すぎてやる気でてきた!!

狐の女の子の屏風が相変わらず素晴らしくて素晴らしくて……見惚れてしまう

絵本も読んでいて創作意欲がわきましたo(*^-^*)o


最近仕事にも慣れてきたのでそろそろ持ち込みに専念します
23までに絵本作家デビューを目指して!んで26でギャラリー&喫茶店を経営出来るように貯金も頑張らなければ




別窓 | イラスト | コメント:1 | トラックバック:0 |
8月のカレンダー配布開始
2011-07-30 Sat 12:00
2011730.jpg

サイト更新しました!

8月のデスクトップ用のカレンダーの無料配布開始☆
是非みにいらしてください^^*







別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
pixiv更新 【四季とリス】
2011-07-05 Tue 18:31


あげてから遅くなりましたが久々にUPしました!



別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
サイト更新7月分カレンダー配布
2011-06-27 Mon 15:08
20110627.jpg

サイト更新しました!

7月のデスクトップ用のカレンダーの無料配布開始☆
是非みにいらしてください^^*







別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| だんぼーる | NEXT
