だんぼーるは最高に萌る
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
絵本 なにになる?
2013-03-30 Sat 19:15

なにになる? よぴ子



久々に絵本を投稿しました!
以前も投稿した赤ちゃん絵本のリメイク版です

今回pictboxのコンテスト用に投稿しました
是非一度読んでみてください!

感想等ありましたら
ここかサイト先にてお願い致します(^_^


別窓 | 絵本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
この子にできること
2011-05-28 Sat 21:48
20110528.jpg

ぷちドネ絵本大賞に応募した作品です!

とある公園のごみ箱のママと赤ちゃんのお話
ママからのお願い】是非読んでみて下さい!




別窓 | 絵本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
絵本 【なにになる?】
2011-05-06 Fri 20:06
20110506.jpg

↑絵本を久々に更新しました^^*

今回の絵本は赤ちゃん向けにつくりました!
お暇がありましたら上の画像からトンで読んでみて下さいな・ω・*

感想などありましたらどうぞ
お気軽にコメントして下さいませ♪♪





別窓 | 絵本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
赤ちゃん絵本
2011-02-01 Tue 00:07
20110131-1.jpg

今日は課題の赤ちゃん絵本の製本をしました^^*

赤ちゃん絵本…
かなり作りやすかった!てか、楽しかった!!

でも私が楽しくても
実際に赤ちゃんが楽しんでくれるかわかりません(・ω・`;)

なので
今度親せきの子にプレゼントして反応をみてみたいと思います♪


絵本の内容はこんな感じ↓
20110131-2.jpg
20110131-3.jpg
ホントに単純であっさりとした感じの絵本です

もう1つ海の生き物編のラフが出来上がっているのでそっちのほうも完成させたいと思います(´∨`●)



別窓 | 絵本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ネコの絵本製作。
2010-11-14 Sun 17:04
20101114-1.jpg

今月の26、27日の学園祭に向けて絵本製作中。

疲れました(=ω=;)

あと表紙と町並みを切って貼ってするだけです^^;
間に合うかな?ちと厳しくなってきました;;

てか、うわー!!!
木曜日のストーリーの授業の課題が真っ白です
ネーム作らなくては!!!!!

その前に、絵本クラスのみんなでコラボしている
たまごさんの絵本を描かなくては…

デッサンのも終わってないです、ヤバイッ


もう逃げ出したいですが…頑張ります(´∨`;)




別窓 | 絵本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| だんぼーる |
