だんぼーるは最高に萌る
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なにあれ眩しい
2010-12-24 Fri 03:22
22日に学校でプライベート遠足がありました^^*

今年もイルミネーションツアーをしましたー

東京タワーすきです
高いところがすき

2010-1224-1.jpg

イルミネーションよか東京タワーのほうが綺麗だと思ってしまった^^;
東京タワーマジ美脚w

汐留のも見に行きましたが
青かったです、目がパシパシしました…痛いですw

2010-1224-2.jpg

ヴィーナスフォートでお夕飯にバイキング食べた(´Ч`●)
お肉美味しかったです、やわっかいお肉はいい子です

せんせーが太っ腹すぎて泣いた
だって奢りだもの全員分(・∨・*)さすがっす

イルミネーションみていたら昭和記念公園のが見たくなった^^*
毎年違うからな!今年はハートをイメージしたみたいだし…
おもしろそう




そーいえば
昨日池袋のビレッジで“メガチュッパ”ってのがあって
キーワードに“女子高生”ってあったので
瞬時に脳内妄想フル回転したら

口に入りきらないくらい大きいチュッパをぺろぺろぺろぺryする女子高生。
ってのを妄想してたぎったよね、ごめんなさい

いつか描いてやるぺろぺろ女子。

あぁトイレ先生になりたい、ルカ姉さまの新刊んんんn。




別窓 | 日常話し | コメント:1 | トラックバック:0 |
| だんぼーる | NEXT
