だんぼーるは最高に萌る
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
雨がくるよ(うるり展)
2014-05-20 Tue 09:09
こんにちは、よぴこです

260520.jpg
今日紹介するのは、こちら……『雨がくるよ』
紫陽花です!紫陽花といえば雨、梅雨の時期ですね

実は、もう一匹リスが現れる予定です!さて、どこにリスが現れるのか(笑

完成はうるり展で!是非いらしてくださいね


うるり展
期間:5月30日(金)~6月1日(日)
時間:11時~20時(最終日のみ18時まで)
場所:デザインフェスタギャラリー原宿west 1-B (地図)


別窓 | 切り絵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いちごとミツバチ(うるり展) | だんぼーる | たんぽぽ(うるり展)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| だんぼーる |
