だんぼーるは最高に萌る
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
国旗BOX
2010-10-05 Tue 00:27
babox.jpg


国旗の箱のふたの部分だけ試しに印刷したものです^^
結局、箱は米と英だけにしました

多分この二種類であとロゴ入れて(デザインが)完成します

今回箱の大きさに気を使ってハガキが入る大きさにしました!
あとはもう少し英の色を濃くして箱の部分の色を決めるだけですね

これはデザフェスで販売する予定です
多分1箱500円くらいですかね?

10個ずつくらいしか作らない予定です、完売するといいな^^



別窓 | 日常話し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<縫いくま | だんぼーる | アニメーションが作りたい今日この頃です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| だんぼーる |
