だんぼーるは最高に萌る
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ドールはやっぱり可愛い
2010-10-17 Sun 18:00
20101007160007002.jpg

シンデレラ展に行ってきました!

教わっている先生が作品を出していると聞いて見に行きました^^

初めてジュニームーンさんに行ったのですが
ブライスドール専門店だったのですね!!!

感激しました ><
展示してあったドールも可愛かったですし、小物もグッズも全部素敵でしたvV

展示されていた作品のなかでミヒルさんの作品が一番好きでした!
きょうあくちゃんが物凄く好み(´∨`●)

就職してお金に余裕が出来たら改めてブライスを買いに行きたいですね^^



じつは
私のお家にはドールが5体ほどあったりします
全部プーリップですがとても可愛がっています

20101017-1.jpg
そのなかでもこの2人がお気に入りです^^

左がドールはニーナで名前は阿修羅といいます
右はドールが赤頭巾で名前を癒時といいます

ほか3人いるのですが1人が中国の偽者だったみたいでとても作りが残念ですが可愛がっています

今は忙しくて箱にしまいこんでいますが
また箱から出して暇が出来たらカスタムしたいです(・∨・*)



スポンサーサイト

別窓 | 日常話し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絵本製作。 | だんぼーる | 見に行きました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| だんぼーる |
