だんぼーるは最高に萌る
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ネコの絵本製作。
2010-11-14 Sun 17:04
20101114-1.jpg

今月の26、27日の学園祭に向けて絵本製作中。

疲れました(=ω=;)

あと表紙と町並みを切って貼ってするだけです^^;
間に合うかな?ちと厳しくなってきました;;

てか、うわー!!!
木曜日のストーリーの授業の課題が真っ白です
ネーム作らなくては!!!!!

その前に、絵本クラスのみんなでコラボしている
たまごさんの絵本を描かなくては…

デッサンのも終わってないです、ヤバイッ


もう逃げ出したいですが…頑張ります(´∨`;)




別窓 | 絵本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<学園祭準備で大忙しです^^; | だんぼーる | ・8・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| だんぼーる |
