だんぼーるは最高に萌る
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
DAT祭お疲れ様でした^^
2010-11-29 Mon 14:24
学園祭お疲れ様でした^^*

色々大変だったけど楽しかったです

声優学科さんとコラボした紙芝居!
なんか感動してうるうるしました(´∨`●)

いつか宮田さんに読んでもらう事を目標に頑張らなくては!!


2010-29-3.jpg

やはり…
今年の一年のレベルがとても高くて驚きました(゜д゜●)

某メイト掲示板の住人さんもレベル高すぎてホント禿もえます^^

今回ノベルス学科一年の作品を大量買いしてしまいましたw
やっぱり可愛い女の子にすすめられると断れませんねw

内容もツボりそうだったので色々購入!まだ読んでいませんが楽しみです!
それにしても…BLはあったのに百合本がなくて…残念だった ><

二年生の作品も欲しい人がいたのですがペンネームを忘れてしまって買えなかった;;


2010-29-1.jpg

片付けを終わらせ、先生にマック奢ってもらった^^*あざーっす
てか、今年の一年生才能ありすぎ、しかも可愛い子ばっかりだし、男の子はよく働くし!!!
いい子ばかりで感激した(´∀`●)

最後に馬の暴走w
うちの馬さんと一年の馬と二年の仔馬でマジ馬でしたw

みんな馬持ち過ぎwwwwww
私はカエルの被り物とガスマスクが欲しいです(・ω・´*)


学際が終わってみんなはカラオケでオールだったのですが
次の日は世界会議もあるし、なんか体調が悪かったので早々帰宅。

まぁ日曜の朝起きたら鼻水凄いし、喉痛いし、だるいし、頭痛いし^^;
鼻風邪を引いてしまい一日寝込んでいましたw

今日もあんまり体調よくないです
やはりデザフェス、擬人化、DAT祭とイベントに続いて出るのはキツイですね

2月のコミティア出ようと思いましたが5月のに変更しようかなっと思います

みなさん体調には気をつけてくださいね(・ω・`*)



スポンサーサイト

別窓 | 日常話し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぷに可愛い | だんぼーる | 紙芝居・ω・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| だんぼーる |
