だんぼーるは最高に萌る
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
卒制たひ
2011-01-11 Tue 03:51
20100111.jpg

お久しぶりです

卒制してた
今までのキャラ全部描いてたらうきうきしてきたΨ(・ω・Ψ*)もきゅもきゅ


あぁああああああああぁぁぁあああ
あけましておめでとうございますm(_ _)m遅っ

今年も宜しくお願いいたします
今年もいろんなイベントにたくさん出て頑張って行きたいとおもっています

ちゃんとこっちのブログも創作(白いほう)のみな猫かぶりな発言をします^^マジ一般人きどりますぜ

別で幼女とかグロとか叫ぶことにします(ノω`;)自重します
プライベートなことはみくしぃーで話すことにしまふ

頑張ります



卒制とかやることがありすぎる1月です

切羽詰っているんです
今月あと300円で生活していきます

お小遣い欲しいです
もうもらえない歳なのでキツイです

バイトしろって感じですが卒業までもうそんなにない…
現金振ってこないかなー


そろそろ
育成ゲームの制作したいです
サイトも更新したいし、もっとクオリティー上げたい
フラッシュとか使って…重くなるけど

創作イラストサイトなわけですからもっと自分のキャラをアピールせねばって感じですよね
それは3日寝ないでアイディアさえ浮かべば簡単に作れますが今は放置。。。

今は1つでも多く作り途中の絵本を仕上て、職さがさねば

誰か就職難に苦しんでいる学生に職を下さい
出来ればイラスト関係の職がいいです、キャラクターもののグッズの企画開発がしたいです

それか倉庫系がいいです
前の会社で働いた仕事の倉庫の在庫確認とか発注とか梱包発送とかすきです、楽しいです

ずべこべ言わずに自分が行動せねばなんもならんですよね!
頑張ります

ここの更新も・A・!!




別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<卒業制作/(^o^)\ | だんぼーる | なにあれ眩しい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| だんぼーる |
