だんぼーるは最高に萌る
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おじぃにタヌキ作ってあげた
2010-09-20 Mon 19:47
20100920.jpg

今日は敬老の日でしたので
おじいちゃんの好きなタヌキを羊毛でつくってみました^^

初心者にしては上出来?あ、そうでもないか;;

妹には、おばあちゃんの好きなネコを作ってもらう予定でしたが…
あれ?ちっとも作っている気配がないんだがだが(゜д゜)

なので今日渡せなかった >< ショック

いつ渡せるかしら(・Å・`*)



別窓 | 羊毛フェルト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カレンダーつくったよ^^ | だんぼーる | 完成^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| だんぼーる |
