だんぼーるは最高に萌る
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ケータイ替えるのに1時間半って
2011-07-09 Sat 06:33
kk-hana2.jpg
2月 梅「高潔」「上品」「忠実」

昨日
妹のケータイを買い替えに電気屋に行ってきました!
選ぶのには時間はかからなかったのです…

契約するのに1時間半もかかりました;;

支払い方法がクレジットじゃないと契約できないとかで
未成年なので契約できないし、契約しないとケータイ買えないしで色々ごたごたしてました。

結局クレジットを作らなくてもいいことになり(何だったんだこの1時間は…)無事購入!

アンドロイドケータイとかで使い方の説明をされたり、時間がかかりすぎて申し訳ないとかで
どこもさんのひつじで執事くんのストラップをくれました!

私このキャラ好きなので一気に機嫌回復^^*

まぁ最初っから機嫌なんて悪くなかったんですけどね
担当してくれたお姉さんがいい人でまぁ時間はかかりましたが雑談とか楽しかったのでよしとしました

今度私がケータイ買いかえる時はあのお姉さんが担当だといいな!
でも私はいつものauショップさんでかえるから会わないけどね!


スポンサーサイト

別窓 | 切り絵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オムライスうまー | だんぼーる | からくりカレンダー用の切り絵>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| だんぼーる |
