だんぼーるは最高に萌る
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
コミティア103お疲れさまでしたー
2013-02-04 Mon 20:37

20130203.jpg

コミティアおつかれさまでした!

たくさんの人に足を止めていただき本当に本当に嬉しかったです(^-^
ありがとうございました!

昨年は仕事の関係で活動休止
約一年ぶりのサークル参加でしたがとても楽しかったです♪♪

今回もいつもの如く色々ごちゃごちゃなブースでした;;
もっとシンプルでお洒落になりたいものです
私のお隣様のブースがイラストもスペースもお洒落でホントに素敵でした(´Ч`

次回の5月のコミティアも出る予定です!まだ予定なのでわかりませんが…
次はパンダ本を出したいなぁ


今年はイベントにあれやこれやと出る予定なので
お暇がありましたら遊びにいらして下さいね(´∀`

スポンサーサイト

別窓 | 日常話し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Alice in Tea Party | だんぼーる | コミティア103>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| だんぼーる |
